almost everyday.

its a matter of taste, yeah

筋肉マイフレンド

f:id:sweets78:20201123172347j:plain:w250 f:id:sweets78:20201123172405j:plain:w180 f:id:sweets78:20201123172424j:plain:w180

  • 買い出しを兼ねて松島〜東松島へ。団体客でごった返すより先に海鮮丼とあら汁をキメて、〆に甘いものをいただきました。中津雄春さんレシピのブラジルプヂン、一度は食べてみたかったのです。濃厚なのにクドくない卵とスポンジ、初めての味。コーヒーにとてもよく合いました。おいしかったな。
  • 仕舞いどきの塩釜市場に立ち寄った後は、ホクトウ水産を擁する多賀城イオンへ。今年は一週間にわたりセールが続くというブラックフライデー、しばらく前に何度か飲んだことのあるオーガニックワインが全種半額(!)になっていたのでありがたく購入いたしました。楽しみだな。通販でも酒をあれこれ調達したばかりなので、これで年内は在庫切れに悩むこともないでしょう。一気にザブザブ飲み干す懸念もないとは言えませんが。


  • わたしはまだ悔しいです。外様を快く受け入れる風通しの良さと生え抜きの功労者を敬わない冷淡さ、これらが表裏一体だと思ったら大間違いだからな。そこんとこよろしくお願いいたします。おやすみなさい。