almost everyday.

its a matter of taste, yeah

No Improper Use

  • 車を車検に出した帰りにガツンとごはん。ローストビーフとカツカレー。このもところどうも、二人揃ってやたらめったら食欲旺盛であります。
  • こういうバイオリズム的なところが妙な具合にシンクロすると、ああ家族だねえ…って気がしてくるというか何というかまあ、当然っちゃ当然の話なのかもしれないです。毎日毎日同じところで寝起きして同じもの食べてたらそりゃ似通うところも出てくるだろうよっていう。そんなことない?
  • それはそれとして、いやもうほんっと食べた食べた。ローストビーフは前回よりも柔らかくしっとりして美味しかったです。半年後くらいにまた定点観測に行きたい。
  • 大阪国際女子マラソンは重友さん。終盤が強かった…。よかったよかった。
  • 夕方、身体をあちこちメンテナンス。先週前半の寒さとここ数日の暖かさっつうか生ぬるさでもろもろバランス崩してるみたいです。困ったなー。おやすみなさい。