almost everyday.

its a matter of taste, yeah

The Optimist

  • 先発は則本。結論から申し上げますと、3タテひゃっはー!7試合連続二桁奪三振記録樹立!何だかんだで12奪三振!というカタルシスだらけの試合でありした。雨の降る中、完全防備で声張り上げて応援した甲斐があったよ…!わっしょーい!

  • 村田の2ランで先制こそ許したものの、6回にアマダーの2ランで追いつくとすぐさま岡島のタイムリーで勝ち越し。なんかもうあれだ、雰囲気いいですね本当に。よすぎますね。すごいよ。すごいよ。たまらんよ…!
  • 正直なところ、9回表ノーアウト1、2塁の場面で長野がバントの構えを見せたときに「勝負あったな」って思ったんですよ。あれは、攻める意欲を削ぐ悪手なんじゃないの?って。首脳陣と選手との間に溝を感じました。わたしのようなにわか素人でさえも。

  • ふいー。報道ステーションの則本生出演(インタビュアー・稲葉篤紀@Koboパーク宮城)をデレデレ注視しつつお風呂がわくのを待ってます。しあわせだ…。おやすみなさい。