almost everyday.

its a matter of taste, yeah

空元気をフル回転して

  • この記事、たいへん読みごたえがありました。柴さんの仕事はいつも穏やかで、それでいてかゆいところに手が届く感じが好きです。ほうぼうに火をつけて回ったりとか決してしないであろう、という安心感。
  • 先発は岸。立ち上がりがいきなり乱調、しかしあの場面を1失点のみに抑える冷静さはさすがの一言。直後に中川のタイムリーで追いつけたのもよかった。返す返すも5回裏、菊池相手に1アウト満塁という千載一遇のチャンスをゲッツーでフイにしたのが悔やまれます。その後すぐに勝ち越しの追加点を許してしまったのもなああああ。9回福山から無失点からのウィーラーのツーベース&ヘッスラ、これってばもう追いつかなきゃアレな空気ってかむしろサヨナラ決めたれよって場面だったと思うんですけど、それでもやっぱりここぞの1本が出ないんだな…。TLぜんぜん追えないくらい盛り上がるセを尻目に、なるべく早いとこ寝ます。おやすみなさい。