almost everyday.

its a matter of taste, yeah

軽く一杯コーヒー飲もうよ

  • 月曜しょっぱなから移動6時間実働3時間という、控えめに言っても頭がおかしい感じの勤務内容。首肩腰が既に瀕死です。痛いよ。
  • そんなこんなで直帰の途中、報告メモを整理しつつ休憩がてらTL覗いたらこんなツイートが目に留まりまして。以下、一連のやりとりが続いたわけです。

  • かつて大好きだった、というか今でも変わらずよく聴いてるバンドのフロントマンがいつの間にやら占い師としてキャリアをスタートさせていて、普段ならまずありえないタイミング*1で偶然「今から占うよ!」というツイートを目にして、すかさず乗っかり、実際に占ってもらった結果がまさしく現状どんぴしゃその通り。という、どこから突っ込んだらいいのかわからないくらい情報量が多すぎる事態に遭遇したという話。こんなことってあるんですね。ほええ。
  • 占いの類にはてんで疎くて「自分に都合のいいことしか信じない」というスタンスを永く保ち続けておりますが、かような前提をもってしてもしっくり来るとしか言いようがないですねこれ。ほぼ転職に近いような異動を経てから辛いことがめっきり減ったし、減ったら減ったでそのうち欲が出て好き勝手やらかしちゃいそうだし、ならば節制しなくちゃね?っていう。こんなことってあるんですね(2回目)。
  • 今日は他にもいくつか不思議なことがあり、何だか気持ちがふわふわして落ち着かないのでドロップインで夜のヨガへ。いつものビギナークラスではなく、初めてバクティ・フロー・ヨガというのを試してみました。極楽。寝落ち寸前でした。また行きたいな。おやすみなさい。

*1:勤務中