almost everyday.

its a matter of taste, yeah

恋は気まぐれ野の小鳥

  • 支店長のあらゆる所業がフリーダムすぎて、直属の上司ともども白眼を剥いてるこの数日間です。思いつきでものを言う気分屋というのは、つくづく組織の長に向いてないな。本人だけが「柔軟な思考ができるアイディアマン」を自認してそうな辺り、心底マジで胃が痛いな。実際、ただの朝令暮改だもんな。わたし、社会人生活の実に半分近くをこの手のボスに翻弄されることで消耗し続けてきてるんですよ。つらい。とてもつらい。
  • 他のひとたちが全員まともで情緒も安定している点に関しては本当にありがたいとしか言いようがないけれど、誰ひとりこのボスの暴走を止められないという事実が日に日に重くのしかかりつつある今日この頃です。できることなら今年一年限りの付き合いで済んでほしい…ほんとに、とっとといなくなってほしい…!
  • 先発は美馬@山形。この日も序盤から先制を許す展開、ヒット数こそ少なくないものの決め手の一打がどうにも出ない…とやきもきしながら一球速報を追っておりましたが、この日もやはり終盤の粘りが光りました。まずは7回、銀次と渡辺の連続ヒットから藤田の犠牲フライで1点。続く8回、島内のヒットから今江のホームランで勝ち越し。これ、帰宅後テレビをつけた瞬間の一発だったんですよ。血湧き肉躍りますよね。ね!その後はハーマンがきっちり抑えて、ずっとずっと待ち望んできた山形での初勝利であります。ひゅー!よかった。よかった!おやすみなさい。