almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Fine Time

  • やっとこ、夏休み1日めを消化。お暑うございます。洗濯を済ませ朝風呂キメて、散歩ついでに買い出しに出てキリン秋味を確保。お盆明けの楽しみのひとつです。ふふふ。
  • 正午、旧友たちと飲みに。そうです、平日ど真ん中の昼酒です。最高のビール日和。話も弾んで次々ジョッキが空になるさまは、手前味噌ながら天晴としか言いようがありません。二次会は熱い紅茶でお腹をなだめ、夕立が来る前に解散。また近いうちに。
  • 先発は古川。好投だったのになあ。松井だって8回は最高だったのになあ。つくづく、なにゆえ、回を跨がせたのですか…!くうう。まあ、仮にここを抑えたところで追いつけなかったら意味がないんですけどね。ね!まさか伏兵(失礼)・伏見に今季初ホームランを献上するなんて。今江も枡田もウィーラーもヒット1本打てないなんて。今日のところはひとまずあれだ、西巻のツーベースヒットが見られただけでも良しとしておきます。おやすみなさい。