almost everyday.

its a matter of taste, yeah

あいかわらず季節に敏感にいたい

  • 矢部さんとこの大家さんが亡くなられたとの報、寂しい。ご存命のうちに書籍化が叶ったのは、大家さんにとっても矢部さんにとっても嬉しいことだったのだと思いたいです。朝からもう一度読み返してしまったよ。
  • 昨日から夜がやけに寝苦しく、寝汗がひどいせいなのか喉も鼻も風邪のひき始めっぽくて困っています。とりあえず、朝からヴィダーインのマルチビタミンとプロバイオティクスヨーグルトとビタミン特化型のにんじんジュースを摂取しておきました。過剰なくらいにビタミンと乳酸菌を摂取します。早いとこ収まって欲しい。
  • 先発は藤平。うーんうーん、内容をざっと見る限りあんまりいいとこなかったんですかね、今日は。西巻の打順が2番に上がったのを知るにつけ、これが何とか上手いこと機能してくれれば…!と願ったのですがここは長い目で見るべきなのかしら。直人さんの今季初ソロと村林のツーベースは喜ばしかったですね。ね!明日は勝つぞ。おやすみなさい。