almost everyday.

its a matter of taste, yeah

大家さんと僕

  • 昨夜はへんに気が張っていて、雨ふりで気圧も低くて、それに伴い頭がずっしり重たかったせいなのかやたらめったら疲れてしまって半ば気を失うように寝落ちしてしまいました。なんだ、この誤字。いくらなんでもそれはないだろう(直しました)。
  • 夫は幸い処方された薬が効いているらしく、日中は体調がいいのでむしろ寝疲れしているくらいだとのこと。とは言え、夕方になると熱が上がるのでまだまだ油断は禁物。夫の食事を先に済ませ、服薬を見届けたところで入浴し、先に寝室へ移動した夫と入れ違いに茶の間に戻ってそれから自分の食事を始める、といった感じで飛沫感染を物理的に予防しております。
  • いやしかし本当、早く治ってくれないかなー夫。ひとりでごはん食べるのさびしい。ていうか、つまらない。
  • というわけで。この空白を埋めるべく、あとで買うリストに入れておいた本をDLしました。これ、よいです。とてもよい。
    大家さんと僕

    大家さんと僕

  • くすっと笑ったその後にじわじわゆっくり沁みてくるおかしみと切なさ、独特の間がたいへん味わい深いです。間違いない、これは確実にするめ本。読むたびじんわりいい気分になれそうです。よい買いものをしました。おやすみなさい。