almost everyday.

its a matter of taste, yeah

メディテーション

  • 実に2週間ぶりの快晴。青い空って素晴らしいです。
  • 終業後は接待飲み。一次会を終えて最寄駅にたどり着いたら、1時間に1本しかない電車がちょうど今しがた出たところでした。ああ、なんてこと。仕方がないのでいったん職場に戻って雑務をちょろっと片付けましたよね。何しろ1時間ですもんね。近くにはコンビニ数件と魑魅魍魎ひしめく飲み屋しかありませんものね。ね!
  • 先発は辛島。やっとやっとやっとやっと、連敗が止まったあああああ!しかしそれでも枯らしに勝ちがつかないあたり、なんというかこう、世知辛いものを感じております。村林は守備練がんばって…!おやすみなさい。