almost everyday.

its a matter of taste, yeah

C.R.E.A.M.

  • 師走の東京を舐めていました。
  • いやいや、言うてもまだ上旬じゃないですか。まさかまさか週末朝のはやぶさが既に軒並み満席祭りだなんて、そんなことってあります?あるんだな、実際。仕方がないので早朝入りしてあれこれあちこち楽しんでくることにいたしますね。先週時点で取り急ぎ宿だけは押さえておいてよかったよ、自分。不幸中の幸い。

  • 福山が、たった一年調子を落としただけでプロテクトを外れる、だと…?たわけええええ!と出張帰りの夫に切々訴えたところ、世にも悲しそうな目をして「いいじゃん…そうやって名前が挙がるだけまだ幸せじゃん…俺なんて俺なんてマイヒーローが引退っつうか戦力外なんだけど…!」となじられるの巻。いや、それは分かるけど。分かるけどおおお!せつない。何だこの断絶は。

  • さて、気持ちも新たに明るい話題を。とは言え決勝の相手は浦和。それもアウェイ。きっつー!がんばれベガルタ。おやすみなさい。