almost everyday.

its a matter of taste, yeah

本日のおゆうはん

あれは昨年夏のこと。生まれて初めて赴いた新千歳空港にて試食した生ソーセージがそれはそれはもう美味しくて夢にみる勢いだったわけなんですけど、今春最寄りの駅チカ肉屋で類似品の取り扱いが始まりまして「いいな〜あれまた食べたいな〜」と指をくわえて見ておりました。ら、とある日に残業上がりでヘロヘロになって改札にたどり着いたその先に赤札の生ウィンナーが鎮座ましましてたわけでして。そらもう買うよね?って話なのです。溢れ出てくる肉汁を蒸した新じゃがに吸わせてカリッと焼きつけたらばこれまた最高に美味しかった…!たまらん。ジンジャーラタトゥイユはこないだテレビでたまたま見かけたレシピ。ズッキーニはまだちとお高いのでピーマンに代えて、熊本のよく熟したトマトをよくよく煮詰めて仕上げました。さわやか。