almost everyday.

its a matter of taste, yeah

LOUDEN UP NOW

  • 先発は岸。雨は結局ほとんど終日降り続けました。寒くなかったのだけが幸いとは言え、投げづらそうで守りづらそうで走りづらそうでした。つ、疲れた…。
  • 結局のところはあれですよ。8回ノーアウト、浅村が打ってセカンドランナー島内がサードでアウトになった場面。リクエストを経て判定が覆ったあのチャンスをものにできなかった時点で試合は決まったようなものと言えましょう。ブラッシュの三振は仕方ないとしても、銀次のバント失敗からの島内転倒(これも雨だし足元悪いし、まあある意味仕方なかったんですけども)には我が目を疑いましたよね。更には続く今江もピッチャーゴロに倒れるとかもう、いよいよマジできっついですよね。昨シーズンもその前のシーズンも、いったい何度銀ゲ今ゲにため息つかされてきたと思ってるんですか…!お願いだから金輪際、スタメンにこいつらを連続で並べるなああああ!打線が繋がる気がしねえんだよ!(本日ふたりともノーヒット)
  • ふー。ごめんなさい、取り乱しました。雨の中何度もロジンバッグを握りながら三振の山を築いた岸に負けをつけてしまったことが何よりも悔しいです。おやすみなさい。