almost everyday.

its a matter of taste, yeah

靴底減らし

  • 朝5時台に外へ出たらば既に暑くてとろけそう、ってそれはさすがにあんまりじゃない?昔っつうか具体的に言うとするなら我々70年代生まれがまだまだ幼かった頃、何をするにもよく親に「朝起きてすぐ、涼しいうちに片付けちゃいなさい」って言われてたじゃないですか。それで2019年の夏はどうかっつうと、起きた瞬間既に暑いし下手すりゃ汗だくだったりしますでしょ?もうやだしんどい。梅雨もようやく明けたそうです、いよいよしんどい。
  • 月末の定例会議。ペットボトルカバーやペンケース、ネームホルダー等ありとあらゆる身の回り品を虎党グッズで統一している強面の大先輩に「夏休みは甲子園に行かれたりするんですか?」と軽い気持ちで尋ねてみたところ、遠い目をして「気持ちは既に西宮っスねえ…」と返されるなど。何とびっくり、まさに今日この後すぐに西へと旅立ち水木の中日戦を観てくるのですって。ものすごいタイミングでおそろしくタイムリーな話題を振ってしまった…!次回開催までにはこのカードのダイジェストをおさらいしておかねば。
  • 先発は弓削。素晴らしいのひと言。以下ダイジェストで。
  • そんなこんなでそろそろ寝ます。おやすみなさい。