almost everyday.

its a matter of taste, yeah

痙攣する水面にボートを走らせミミズ腫れ

  • 平日同様朝4時に覚醒してしまい、夫が起きてくるまでの時間が長くて長くて辟易するなど。5時まではいつものようにBSプレミアムを観て、夜が明けてから洗濯機回して、昨日買った映画のパンフレットを端から端までじっくり読んで、それでもまだ7時くらい。お、おなか空いた…。結局、朝食にありつけたのは10時からまりでした。家族と生活時間が合わなくてつらい。

  • 少し前の楽天セールで買い置いた半生の十割蕎麦を茹でて冷しゃぶと納豆、薬味をどっさり載せたものです。かけつゆは添付の蕎麦つゆのほか、納豆のたれも使って適当に水でのばしてごま油をたらすとコクが出て美味しい。食後にようやく眠気がきたのでふとんへ舞い戻り、片付けと部屋の掃除は夫に一任。たのんだぞ。
  • そのまま15時くらいまで夢も見ないでころりと意識を失っていたあたり、今にして思えば明らかに身体の調子がどうかしていたと分かるのだけど、この時点ではまだ「いや〜寝ても寝ても寝れるなーよっぽど疲れてんだな〜」くらいの認識だったのでした。この後あんな目に遭うとも知らずに。
  • 先発は菅原。三週連続で彼の先発を現地観戦している身としては、今日こそ何とか三度目の正直で勝ちをつけてほしかったんですよ。ぐぬぬ
  • 明日は勝ってくれないと困る。何が困るって?こっちの心身がもたない。お願いしますよ。おやすみなさい。