almost everyday.

its a matter of taste, yeah

She's alright

  • 昨夜はその後、後輩ちゃん我が家で一泊。7時に起きてごはん炊いて、昨日のうちに漬け込んでおいたいくらとお味噌汁と明太子で食事を済ませたらまた眠気がきたので二度寝して、そんなこんなでのんびりゆるっと過ごしてくれたようでした。後輩ちゃんはふたつめの大学に入り直して今なお勉学の道をゆく頑張り屋さんなので、隙あらば美味いもん食わして猫かわいがりしたい所存であります。なんとか夢を叶えてほしい。
  • 先発は則本。勝ったぞー!久々のホーム戦勝利です。則本の力投は言わずもがな、ペゲーロのホームランに嶋のタイムリーに福山・松井の無失点リレーもよかった。久々にすっきりしました。


  • 帰りにジャズフェスをちらり覗いて、夕方からはアーユルヴェーダへ。夏の疲れが噴出していてさあ大変。寝ます。おやすみなさい。