almost everyday.

its a matter of taste, yeah

C’est sa vie, Le rhum au mambo, Embouteillage

  • ↑このヴァネッサ・パラディの動画。朝のBSプレミアムで何度か目にしているのですが、毎回ハッとさせられるというか頭がぼうっとしてくるというか、とにかく変に魅入られてしまいます。彼女は当時15歳、顔も声も身体つきもまだまだあどけない、はずなのに、ふと気を抜いたら魂抜かれちゃいそうな謎の色香があるんです。何はともあれまずあれだ、その白いトップスを着るならば下着をつけよと進言する大人はいなかったのか。むしろそういう戦略だったのか。あるいはそういうお国柄なのかフランスとは。わからない。とりあえずなんかもういろいろと凄い。
  • お盆ウィークの職場は静かで、ここぞとばかりにたまった仕事をバサバサ捌いております。腹痛ならびに身体のしんどさは続いているものの、しんどい部位が胃のあたりから腸のほうへと移行しつつある気がしてる。腸なら慣れてる、しょっちゅう冷えて下してるからむしろこっちの方がまだマシ。というか、対処法は心得てるのでまずはとっとと快方に向かってくれ胃〜!という感じです。できることならこのままブスコパンを使うことなく乗り切りたい…ブスコパンは腸の運動まで抑えてしまうんだ…それは避けたい。
  • 先発は弓削。6回2失点のQSと好投するも援護なし、相手先発高橋は今季10勝目と絶好調。それは仕方ない。仕方ないっちゃ仕方ないんですけど、その後を受け継いだ小野をなにゆえ跨がせたのかっつう話ですよ。7回だけにしとけば内川を抑えたという成功体験を積むことができたのに、その後デスパイネに打たれちゃったら台無しでしょうがよおおおお…!あとは端的に言ってあれだ、残塁多すぎ。ここぞの一本がどうしても出ない、観ていてひどくもどかしい試合でした。おかえり、高梨。おやすみなさい。