almost everyday.

its a matter of taste, yeah

叫び声も吸い込んだ暗い青

  • 同僚も後輩も上司も不在、つまり電話をはじめありとあらゆる問い合わせを一人で捌かねばならず一日がずっとフルスロットル。つ、つかれた…。しんどい…!
  • こんな日の仕事終わりに酒の約束を組んでおいたわたし、最高。先日たまたま久しぶりに古い友人とやりとりしていて「そういえば先週誕生日だったよね」「よく覚えてんな!ていうかなんで知ってんの?」「…幼稚園のお誕生会の記憶、かなあ」「何十年前の話だよそれ…どんな記憶力してんの…?」と軽く引かれたりもしたんですがそれはそれとして、せっかくだからと飲みに行くことにしたんですね。この酒のラインナップがもう、素晴らしすぎて…!


  • 山川光男2019秋(山形)からの花陽浴純米吟醸無濾過生原酒(埼玉)、赤武純米吟醸(岩手)、而今純米吟醸(三重)。どれもこれも美味しかったし、帰りは誕生祝いの花束を手渡されびっくりしました。友達も喜んでくれて嬉しかったな。おやすみなさい。