almost everyday.

its a matter of taste, yeah

ナイト&デイ

  • サウナは今朝も空いてました。竜泉寺の湯のサウナは四角くなだらかなコロッセウム状つまりタワー型かつそれなりに広いのですが、顔に手ぬぐいのっけて目を閉じたままぼんやりしてて気がついたら貸切状態なんてことも多々ありました。半径1メートルどころじゃないゆとりある間隔、むしろだいぶ安全そう。今日もたっぷり汗を流しました、ふいーすっきり。

  • 朝食は昨日に引き続き、わたしがかんがえたさいきょうの鉄分メシ。根昆布だしの豚バラつけそば納豆のせ、ひじきと大豆のサラダ。おやつはサバラン並みにびしょびしょのブランデーケーキとアイスクリームです。存分に己を甘やかしている。満足満足。

  • ていうかポール・ダノ、この映画でハイティーンを演じたわずか5年後にブライアン・ウィルソン憑依芸を会得してるってめちゃくちゃとんでもないな…?過去の出演作に俄然興味がわいてまいりました。ルビー・スパークスは日本公開時に劇場で観られなかったことを今でも悔やんでいる*1作品のひとつなのですが、いつかアップリンクあたりで回顧上映されたりしたらしっぽ振って観に行っちゃいそう。頼む、もっと売れてくれダノ!待ってる♡

  • そんなこんなでゆるゆる過ごした一日でした。早めに寝ましょう。おやすみなさい。

*1:当時の上司とおそろしく折り合いが悪く、メンタルを病みかけていて映画どころではなかったのです