almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Wee Dot

  • 朝のうちに家を出て、人の少ない住宅地を歩きつつ諸々の用事を済ませています。ATMとか郵便局とかテイクアウトとかそういうの、もくもく歩いて1万歩くらい。たまに道に迷いそうになりますが。
  • 散歩のおともは主にSpotifyで、リリースレーダーや好きなバンドの近作を聴いてることが多いんですけど、今朝ふと気が向いて再生してみた西寺郷太さんのポッドキャストがおもしろかったです。

  • 大山卓也さんが話すのを聴いたのは多分これが初めて、声質や話し方がやや大吉先生寄りだな〜なんてことを思ったりとか。95年の手帳の話、二十歳の夏のレコーディング秘話、どれも楽しい。後編も聴きたいな。ひとの話す声ってほっとします。
  • 午後はお風呂の大掃除。どこにも行けない大型連休、せっかくだから気合いの入った掃除でもするべか〜とゆるくやる気を出してみたのです。夫は昨日からコロナで多忙なよその事務所へ応援に駆けつけていて、不在の間にどこかひとつでも片付いてたら喜ぶじゃろうと考えてのことです。すっきり。おやすみなさい。