almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Jiu Jits You

  • さてと、6月。ここに来てやっと新たな動きが。

  • 公式戦は120試合各カード24回戦実施予定、移動回数軽減配慮のため開幕のみ3連戦、2カード以降は当面6連戦で実施予定とな。ど、同一カード6連戦…!2020年、このような理由により表ローテ・裏ローテの概念が消し飛ぶ事態に陥るだなんて夢にも思いませんでしたよねって話で。
  • 想定される懸念はふたつ。まず、いったん負のループにはまったら連敗がずるずる長期化しそう。それと、中継ぎめっちゃ疲弊しそう。もろもろ不安ではあるし、当面は無観客試合のため球場に赴けないのも寂しいけれど、それでもやっぱり開幕は待ち遠しいものなのでした。楽しみだな。
  • 素晴らしく良い天気、にもかかわらず朝から左のこめかみ辺りと目の奥に鈍痛。しんどいな、と思っていたら同じように片頭痛を訴える皆さんのツイートがちらほらと。南のほうでは早くも梅雨入りの報あり、この美しい季節も残りわずかなのだと思うと名残惜しいです。おやすみなさい。