almost everyday.

its a matter of taste, yeah

She Don't Want

  • どしゃ降りの中、朝から会議のため出張。午後には戻って急ぎの仕事に注力するうち、あれよあれよと晴れてきたので脱力してしまいました。さっきまでの重く垂れ込めた雲も強い雨脚も何もかも、まるで3日くらい前の出来事みたいだ。ああ、頭いてえ。急激な気圧の変化は苦手よ…。
  • 先発は涌井。両チームともピッチャーがピリッとしない、そんでバカスカ打ちまくる打撃戦と相成りました。4回時点で涌井が100球超えっていったいどういうことなの…?そして浅村、打ちすぎぃ!柳田、2発も打たんでいい!っつうかもうマジ強いッスホークスさん、レフティースナイパーこと中村がいないばかりかデスパイネ&グラシアルに至っては来日すらできていないこの状況でよくもまあこんだけ打つね?って話なのです。4時間超の大混戦、なんとか勝ててほっとしました。つ、つかれた…。おやすみなさい。

f:id:sweets78:20200708222112p:plain:w350