almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Every Single Day

  • 朝のうちにめちゃくちゃ急いでまとめた資料をヒイヒイ言いつつ関係各位に投げて職場を後にしたのが9時すぎのこと。そこからいくつかクライアントを訪問したのち午後は会議だったんですけど、なんでまたこのご時世に100人規模のイベントに登壇しなきゃならんのでしょうね。オンラインでやろうよ…なんなら明日も会議で出張よ、それも午前中たった1時間のためにわざわざ往復200km移動しなきゃならんのよ。泣けるわ。
  • 先発は弓削。初回からいきなり3失点とミスも絡んで荒れ模様、追い上げてはまた突き放される展開を経て終盤に浅村のツーランで逆転という粘りが光った試合でありました。まずは何より、無事に試合ができてよかった。たった1か月半前、6月19日にあれほど強く「野球が観られる喜び」をかみしめたはず、なのにこれがいつの間にかすっかり当たり前の日常になってしまっていた事実を小さく恥じましたよね、あくまで自分の中でだけ。ファームではマイヒーローにも復調の兆しが見えつつあって喜ばしいです。利府or泉なら観に行きたいな…。おやすみなさい。

f:id:sweets78:20200805043206p:plain:w350