almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Tellin' Stories

  • そうよわたしは四半世紀前の今日*1、このアルバムを!初任給で!買ったのでした。メンバーがこの世を去るという不可抗力により「何もかもがあのまんま」とは言えないものの、解散も仲違いもせずコンスタントに新譜を出し続けていてくれているその事実だけでもう胸がいっぱいになってしまう。ちなみに、先日観てきたドキュメンタリーにてフィーチャーされてるOne To Anotherは本作収録です。この機会にぜひ。
  • 先発は高田。一回出番飛ばしてるからさぞかし気合い入ってるだろうな〜と期待してたんですけど、ランナー背負うといきなり気弱になるタイプの、ウチの若手によくいる良くないアレでした。その後に回を跨いだ石橋がどんだけ頼もしく&ふてぶてしく見えたかって話ですよ…!宋は安定感抜群だし、8回から7回に繰り上がった安樂が燃えてるっぽいのも良い、すごく良い。打線は小深田完全復活、島内今季初ツーラン、浅村2試合連続弾と頼もしい限りでした。おやすみなさい。


*1:正確には前日フラゲだったとは言え