almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Tiny Tiny Tiny

  • 仕事と通勤に24時間のうち15時間以上を捧げる平日を送ってると、気が滅入るというよりいっそ端から壊死してぼろぼろ崩れていくような錯覚にやられることがあります。気持ちでも心でもなんでもいいけどそういう部分が潤いを失って、からからに渇いてひび割れて少しずつ剥がれ落ちていくような感じ。
  • 現状、諸般の事情により1.7人分くらいの業務量が割り当てられてるんですけど、来週からは休業明けの後輩が戻ってくるかわりに0.5人よそに持って行かれちゃうっていうね、何なのかなこれ。わたしの人月、どんどこ増やされるばかりで軽減された試しがないんですけどマジでどうすりゃいいの…?きっつー。
  • 先発は岸。勝てた…。テレビ中継の副音声は浅村夫人(一秒たりとも聴けなかったけど)、これならいっそ毎日いらしていただけませんか?勝利の女神よ…!おやすみなさい。

f:id:sweets78:20201009065416p:plain:w350