almost everyday.

its a matter of taste, yeah

NAVYBLUE GIRL

  • 火曜が休みってずいぶん久しぶりのような気が。

f:id:sweets78:20201104044606j:plain:w250
f:id:sweets78:20201104044626j:plain:w180 f:id:sweets78:20201104044658j:plain:w180 f:id:sweets78:20201104044643j:plain:w180

  • 予報では雨だったのが思いがけなく晴れたため、散歩して厚物洗ってまた散歩。三越大京都展にイノダコーヒ、ラムロックとフォンダンショコラで最後まで選べなくて両方とも買っちゃいましたよね。ちなみに夫はジュヴァンセルのビッグシュークリームと葵屋やきもち総本舗の京おはぎあじくらべセット(あんこ・きなこ・胡麻宇治抹茶・いもあん一日限定50セット)で迷いに迷って結局両方お買い上げ、食べた分だけモリモリ歩きました。ふふ。
  • 今日のしわ寄せにより明日以降ますます仕事が立て込むであろうことは火をみるよりも明らかなので、ごはんのタネをあれもこれもと仕込みつつ他球場の模様をチェックするなど。とりあえずホークスさんが強すぎて、もはやCSあんま意味ないんじゃないかな…?って気がしております。戦力外についてはこの日の公式アナウンスなし、青山が来季構想から外れるとの報道のみ。辛い。
  • 先発は則本。これもまた辛い。おやすみなさい。

f:id:sweets78:20201104052531p:plain:w350