almost everyday.

its a matter of taste, yeah

waterfront guidebook

  • くうううう、俺じゃダメなのかロメロ〜元嫁のところに帰ってしまうんかああああ〜…って感じですよねこれ。実際のところ、いかなる条件がつけばたったのインターバル1年で元いたチームに戻る気になれるんでしょうか。ひょっとして、前の監督がよっぽど嫌だった?それともうちの新監督がめんどくさそうだからサクッと去った?とか、どうしても穿った見方をしてしまわずにいられません。大阪でまた会おうねロメロ…。
  • 午後は近隣の山中へ。

  • これとはまた別の案件が昨今の状況を鑑みて中止になったりと、年の瀬を迎えてもまだまだ一向に落ち着く気配がないのが今年の怖いところです。最悪、休暇中に招集かかったりするのかな。がんばろう。おやすみなさい。