almost everyday.

its a matter of taste, yeah

感電

  • 「えっ、Lemonって結構前の曲じゃなかったっけ?やっとアルバムに入ったの?」ていうかそもそもそのLemonさえサビ以外初めて聴いた(つまり曲の途中まで気づいてなかった)くらい疎かったんです。よく来てくださった、Spotifyに…!ずいぶん前に車のCMで流れてた曲がやけに耳に残った折、既に人気者であった故サブスク解禁なさっていないと知って大いにしょんぼりしたもんでした。そうそうこの曲!サビ前後に入る小さな合いの手がかっこいいんですよね。ていうか、むしろオラオラ感に満ちてない?ルーザーどころかめっちゃウィナーじゃない?


f:id:sweets78:20200808231222j:plain:w250
f:id:sweets78:20200808231240j:plain:w180 f:id:sweets78:20200808231257j:plain:w180

  • 雨が降り出す前に散歩を、と早めに出かけたつもりが自宅まであと1/3という地点でぽたぽた雫が落ちてきました。傘を持って出かけてよかった。朝ごはんは鯛だしの冷や汁、おやつにいただきもののヨックモックとモカレケンプティ。終日雨降りのすっきりしない天気だもんでよくよく昼寝がはかどりました。午後だけで3時間くらい寝ちゃった気がする。夜眠れるのか…?
  • 先発は塩見。前回登板に引き続いてのナイスピッチング。それと本日今季初昇格&初スタメンの渡邊が最初の打席の初球を打つなどいきなり結果を出して見せたし、ロメロがとうとうホームラン数で浅村に並ぶなど絶好調だもんで観ていてめちゃくちゃスカッとしました。
  • 点差にまだ余裕があるにもかかわらず牧田を降板させたり、最終回のマウンドに酒居を送り込むもアウトをひとつも取れず結局ブセに替えてみたり、采配ちょっとどうかしてね?といろいろ思うところはあるものの、何はともあれ勝ててよかった。これにてこのカード勝ち越し&再度の単独首位浮上であります。わっしょーい!今日はベガルタさんも勝ったし、仙台市民ウキウキの夜でございますよ。おやすみなさい。

f:id:sweets78:20200808232357p:plain:w350