almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Riding Solo

  • 天気は快晴、朝から野山を分け入る現場へ。「ここでうっかり殺されて埋められたとしても余裕で半年くらいは見つけてもらえなさそうだな…」と感じ入る程度には人里離れてました。遠かった。

  • 午後はいつかの代休。あの拘束時間で半日ぽっちの代休にしかならないなんて!と嘆いていても仕方ないのです。休めるだけマシ。うむ。そしてこの後、週末は外出を自粛するよう宮城県知事・仙台市長揃い踏み(!)での会見がなされたそうで。若くもなければそもそも休日勤務命令が下りているのでアレっちゃアレですが、明日はなるべくまっすぐ帰ろうと思います。ていうか、この会見を受けてエスパルは即刻臨時休館のアナウンス出してましたね。どうなる、わが家の週末ごはん事情。どうにもならんわ、仕事終わってから考えよ。おやすみなさい。