almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Nobody Knows We Are Fun

f:id:sweets78:20210403233136j:plain:w250 f:id:sweets78:20210403233153j:plain:w180 f:id:sweets78:20210403233210j:plain:w180

  • 桜は既に満開、このあたりではきっと今日がお花見のラストチャンス。というわけで、朝の散歩で桜スポットを巡回しつつお昼はベランダお花見を敢行いたしました。散歩の帰りに神戸屋の生食パンを赤札で手に入れたので、甘くないフレンチトーストを焼いて余市の泡を開けて乾杯。来年こそは榴岡公園あたりに繰り出せるといいな…。
  • 先発は弓削。相手先発山岡ともどもピリッとしない展開で、わずか3本のヒットで勝利を収めるという何とも冴えない試合運びでありました。開幕以来3カード連続で勝ち越しに持ち込めたのはいいとして、もうちょっとこう何とかならんのかね…?と非常にやきもきしております。明日も勝ちましょ。おやすみなさい。

f:id:sweets78:20210403233902p:plain:w350