almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Happyness (Dance Floor Edit)

  • 祝日、朝から野球漬けよ〜!ってことで朝のうちに散歩も洗濯もざっと済ませてガツンとごはん。稲庭うどんをたんまり湯がいてサバ缶温玉、納豆をタワー状に積み上げていただきます。夏だわ。お昼は夫が散歩ついでに調達してきた桃シュー。家族が気まぐれに買ってくれるおやつってのはなぜこんなにもおいしいのでしょうね。
  • 取り急ぎ今日のところは育英が勝ってくれて良かったんだけど、ここで明徳が姿を消すとは想定外でした。吉村もっと観たかった。
  • 先発は弓削。そもそもの話として、今季中継ぎで回してたとこ何でいきなり先発起用に踏み切ったんですかね。打たれまくるわ打てないわのひっどい試合、つくづく昨日勝っておけてよかったですね。おやすみなさい。