almost everyday.

its a matter of taste, yeah

湾岸

  • お隣の桜が見ごろになってきたのでベランダお花見。風もなく鳥が思い思いに鳴いていて、陽射しは眩しく暖かいというよりもはやじりじり暑いくらいでした。ここで暮らして10年以上、こんなに早い春は初めてです。びっくりしちゃう。
  • おしながきはおむすび3種(ゆかり・鮭めんたい・たけのこごはん)、だし巻き卵、白黒ごま和え(にんじん・小松菜)、鷄むね香草焼き。ジーンズ越しにも腿がじりじり灼かれるようで、食べたらサクッと部屋に戻りました。この手軽さを享受してしまったらもう、人混みのお花見には戻れないな…。
  • 先発は瀧中。あーこりゃ今日はもうダメだな、と見切りをつけるタイミングで放たれた辰己のツーランをまずは讃えておくことにいたしましょう。延長に持ち込んだだけでもめっけもんよ、ハムさんにも少しくらいは華持たせとかないとね。ってことで明日は勝つのよ、このカード取れよな?ってことでおやすみなさい。