almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Back To Nothing

f:id:sweets78:20210509085537j:plain:w250 f:id:sweets78:20210509085554j:plain:w180 f:id:sweets78:20210509085609j:plain:w180

  • 金曜のうちに完遂できなかった仕事のあれこれを週末のうちに何とか片付けておきたく、午前中のうちに出勤。コーヒー飲んだだけで出てきたもんで、急ぎのやつだけやっつけて1時間程度でサクッと帰る気満々だったんですよこちらは。にもかかわらず、夜の間にまた新しい案件がゴリゴリ降ってきやがってましてですね。えーと、お前ら、いつ寝てんの?いやマジで。
  • そんなこんなで結局半日以上労働に勤しみまして、帰宅したらもう野球が終わりかけてるくらいの頃合いでしたよね。いい加減疲れたわ〜ってことでとっておきの肉そばを湯がきましたが、これって正直何ごはんだかもうよくわからない。まあいいか。
  • 先発は田中。田中で勝てなきゃ仕方ない、にしてもですよ。いくら相手が7連敗の後はすこぶる好調な日ハムさんとて、曲がりなりにも暫定首位の我々がこのまま3タテ食らうだなんてもってのほか。明日こそ勝たねば。おやすみなさい。

f:id:sweets78:20210509090256p:plain:w350