almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Do Me A Favour

f:id:sweets78:20210418055449j:plain:w250 f:id:sweets78:20210418055517j:plain:w180 f:id:sweets78:20210418055538j:plain:w180

  • 雨の土曜日。暖かくなってきたのでラッシーづくりを再開しました。きのう安かったいちごをまずはそのまま食べて、残りを水切りヨーグルトに練り込んで石井屋のプチカスタードに挟みマリトッツォもどきを作るなど。ブリオッシュみたいにちょっとリッチな生地、つまりバター含有量やや高めのやつがおいしいんだろうなという推測、たぶん当たってる気がする。いちど正解を食べてみたいものです。カルディの冷凍コーナー、いつ見ても売り切れなのよね。
  • 先発は田中。この書き出しを使える日が遂にやって来たわけなんですけど、この喜ばしい日に奮起しそして覚醒したのは残念ながらチームメイトではなく中田翔その人でした。

  • まあアレよ、われらが田中も生ける伝説である以前にまずひとりの人間ってことにしておきませんか。日本球界復帰後初勝利はおあずけ、来週土曜のホーム戦で何卒。よろしくお願いいたします。おやすみなさい。

f:id:sweets78:20210418060812p:plain:w350