almost everyday.

its a matter of taste, yeah

シックス・マリンバ・カウンターポイント

  • 朝から雨で散歩に出られず、寝起きのぼんやりした頭のままテレビをつけて弁当の支度を始めたら、門外漢にもそれと分かる超絶技巧が流れてきました。これはいつかの再放送。また聴けて嬉しい〜!

  • 3月の初回放送でも同じように度肝を抜かれ、朝もはよから目も耳も釘づけだったのです。あの頃はまだ5時台に出勤してたので、最後まで聴けなくて悔しい思いをしたんですよね。思いがけなくまためぐり会えてとても嬉しい、円環をなす音の渦にのまれるような稀有な体験でした。加藤訓子マリンバ、いつか目の前で体感してみたい。

f:id:sweets78:20210916192501j:plain:w180 f:id:sweets78:20210916192514j:plain:w180

  • 朝はいちじくパンとキウイ、昼は納豆ごはんにあおさのりの冷たいお味噌汁。スープジャーでつくるお味噌汁用に常備してあるペットボトルの液状みそ、さっと溶けるので冷たい汁ものもおいしくできて嬉しいです。便利なものを無理なく日々の生活に取り入れていけるといいな。
  • そんなわけでお昼をサクッと食べ終えておもてに出たら、いつものお店で半額のシャインマスカットを見つけました。買う買う〜!今日はたいへん良い日です。何はともあれ出勤しなくていいのが楽…ほんとありがたい…。
  • 先発は則本。このカード勝ち越せたからまあ御の字…なのか…?吉田も山岡もいないオリに?おやすみなさい。