almost everyday.

its a matter of taste, yeah

My Candidacy

  • Spotifyのおすすめで知ったノルウェーのバンド、Pom Pokoがとても楽しいです。あっちにもこっちにも飛び跳ねる自由なメロディ、いろんなところにルーツがありそうな国籍不詳のアレンジ、くるくる表情が変わる女声ボーカル。バンド名の由来はジブリ映画だそうで、日本のカルチャーにも親しんでそうなところがまたそそります。いいな、好きだな。朝の散歩にとてもよく合う。

f:id:sweets78:20200920203042j:plain:w250
f:id:sweets78:20200920203101j:plain:w180 f:id:sweets78:20200920203115j:plain:w180 f:id:sweets78:20200920203130j:plain:w180

  • 今朝はとても涼しくて、半袖の上に薄手の麻カーディガンをはおってちょうどいいくらいの陽気でした。そろそろ裸足にビルケンの季節もおしまいでしょうか。こうなってくると温かい汁ものが食べたくなりますよね、ってことで納豆ごはんに具だくさんのお味噌汁。切干大根、れんこん、かぼちゃ、油揚げ、しめじ、まいたけ、なす、いんげん。お味噌汁の具は多ければ多いほどテンション上がります。うまい。10時すぎにはには三越へ。北海道物産展でこぼれとうきびパンほか、おいしいものをあれこれ買い込みました。うれしいな。
  • 先発は岸。これにてやっと、完全復活!長かった〜。そして、首位相手にこのカード勝ち越せるとは思わなかった。僥倖であります。ホームラン打って最後のライナーがっちり捕って、ってことを考えると今日のヒーローは大地さんでもよかった気がする。おやすみなさい。

f:id:sweets78:20200920203344p:plain:w350