almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Love You More

  • さて、3連休。「今回こそは絶対に休日出勤しない」という鋼の意志のもと本腰入れて残業してきた夫が思うさま惰眠を貪っておりますので、わたくしめも家から一歩も出ずに過ごしました。朝昼ごはんはラクレットチーズとめんたいフランス、九州物産展のたびに買って冷凍しておくふくやさんのツブチューブです。とっておきのうまいもの。
  • きのうこぼしたアイスコーヒーが手帳に染みてテンションダダ下がりだったんですけど、乾いてみたら縁のところだけバイピングされたみたいに淡く色づいただけじゃなくページをめくるたびふわりとモカが香るので「あれ?意外に悪くなくね…?」と戸惑っております。わたしの手帳はダイソーモレスキンもどきの中身を縦半分に折ったセルフバーチカル式で2か月に1冊を使い切るものですから、そんな短い付き合いならばこういうのもまたアリかって気がしてきちゃったじゃないか。とは言え、もう二度と鞄にアイスコーヒーは入れんでおこうと思います。そろそろ冷たい飲みものがうまい季節もおしまいですものね。
  • とか何とか言いつつ、室温30度超えにつきお風呂をわかしつつ今日もまたエアコンの除湿ボタンを押す羽目になりました。夜ごはんの支度を終えたらもう汗だくです。何が何だか。
  • 先発は岸。岸で山本に勝てたのが最高に嬉しい…!おやすみなさい。