almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Afterglow

  • というわけで、その後の経過。2回目です。
    • 接種時、1回目にはなかったズンとする鈍痛あり。
    • 接種後の待機時間は15分。異変なく帰宅。
    • 接種を挟んで2時間で水1Lを摂取。
    • 昼食後カロナール服用、腕に湿布。
    • 5時間後、腕に痛み。動悸。おお、今まさに抗体がつくられている…!と感じMOWプライム(ラムレーズン)と水500mlを摂取。
    • 8時間後、入浴。水500ml摂取。湿布貼り替え。
    • 9時間後、夕食。過度じゃなければまあ良かろう、ってことでいつも通りに飲酒(ビール1本)。
    • 10時間後、動悸と微熱。カロナール服用。効いてるのかな?今のところこんな感じです。

f:id:sweets78:20210927075933j:plain:w250 f:id:sweets78:20210927075946j:plain:w180

  • 先発は田中。負けはしなかったけど勝てもしない、っつうかゲッツー多すぎぃ!つらいです。おやすみなさい。

f:id:sweets78:20210927080052p:plain:w350