almost everyday.

its a matter of taste, yeah

KING BITCH

f:id:sweets78:20211024200740j:plain:w180 f:id:sweets78:20211024200755j:plain:w180

  • 快晴で気温も上がり、洗濯ものがよく乾く陽気。そのせいなのか、どうにもこうにもふとんから起き上がれず日が高く昇りきるまで夢もみないで熟睡しておりました。昨日の酒が残ったわけでも、まして体調が優れなかったわけでもなくただただ眠りが深かっただけ。結果的に、買い出し以外は一歩も外に出ず安息日として過ごしました。こんな日もあるのだな、ふむ。
  • 要因として思い当たることと言えば、冬布団はまだ早いけどもうちょい暖かくして寝たいな〜ってことで今季初めてレッグウォーマーをつけて寝たらばこれが最高にぬくぬくだったんですよね。内側が絹で表がウールのやつ、たいへん暖かくてよいです。ちなみに、職場での膝掛けは今週から解禁しました。腰から下が暖かいの、すごく大事。頭寒足熱。
  • きのう祝勝会を早めに切り上げたためか、起きたらやけにお腹が空いており野菜山盛りの塩焼きそばを。先週食べた煮豚のタレから取り分けた脂をラード代わりに麺を焼きつけたら香ばしくコクが出てよかったです。買い出しを終えたらまたすぐにお腹が空いてしまって塩ラーメン。きのうスタジアムで食べた麺が寒さのあまりすぐに冷えてしまって悲しかったので、存分に出来たて熱々をすすり倒しました。麺の悲しみは麺でしか癒せないのね…。
  • プリンセス駅伝は岩谷産業が熱かったです。3年前のあの日、ド根性ファイト一発で棄権を免れた飯田怜が復活そして本戦初出場を決めるとは、冠スポンサーの重圧もあいまってなお喜ばしい。いや、これ、実際プレッシャー半端ないでしょ?選手のメンタルを思うと内臓がギュッと縮み上がります。しんどいて。
  • 先発は岸。これはないわ。おやすみなさい。

f:id:sweets78:20211024201908p:plain:w180