almost everyday.

its a matter of taste, yeah

ずっとまともじゃないってわかってる

  • 早めに起きて洗濯とごはん。トマト缶と挽肉を煮てスパゲティを茹でました。温玉からめた麺というのはどうしてこうも美味しいのでしょうね?とろけるわー。

  • 11時以降、昨日に引き続きひたすら買い出し。家具と家電と身の回り品、あちこち回って普段どおりの買い出しも済ませ、ようやっと帰宅したのは17時すぎでした。ふいー、くたくた。
  • そんなわけで東陵高校ベガルタTwitterで試合経過を随時チェックしてたのだけど*1、いずれもいっそ爽快なほどの完敗ぶりで呆気にとられるなど。「これだけ勝てないと、さすがにそろそろ解任話が出てくるんじゃね…?」とは夫の弁。どうなるんだろね、うーむ。
  • 帰宅後は飲み。半日歩き倒してそれなりにくたびれたので、いかにも酒飲みらしいつまみを用意して存分に酒を味わいました。来週なんてもう送別会まみれなのにね。それでも飲むよね。飲んじゃうよね。
  • そうは言っても、火曜木曜は今のところまだ空いてるのです。遠くに行かれる方、引き続き福島でご一緒できそうな方。お時間ありましたらぜひお目にかかりたいですー。おやすみなさい。

*1:便利な世の中ですね