almost everyday.

its a matter of taste, yeah

沈没日記2021ふたたび・66日目

  • 夜明けとともに散歩へ出かけ、帰りにイオンでちょっとした買い物。20日30日5%オフ&まとめ買い値引きのコンボで普段使いのあれこれが安く手に入りホクホクしつつ帰宅しました。重たいものを担いで歩いてほどよく身体を動かして、お風呂に入ってよく温まって洗濯機回してお風呂掃除して、何というかもう素晴らしく効率のよい朝。すっきり。
  • 富士山女子駅伝、不破聖衣来のバケモノ感がいよいよ本格化しつつありますね。故障さえなければ来年は間違いなく世界の舞台で戦うはず。楽しみに待ってます。
  • テレ東が観られないわが家はいつも半年遅れで年末のマジ歌選手権を観てたんですけど*1、テレビを買い替えたおかげでTVerの恩恵に与り楽しい年の瀬を過ごしております。そのうちオールザッツ漫才も観られたらいいな。おやすみなさい。

*1:SNSで関連ワードをミュートしてネタバレ回避するほど気合入れまくってた