almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Hetty O’Hara Confidential - Tshegue Remix

  • 昨年リリースされたアルバム収録曲のコラボを断続的に発表し続けてきたコステロ、ここへ来てコンパイル版をデジタル限定リリース。かつてルーツと組んでアルバムまで出したときも大いに驚かされたけど、Tshegueによる再構築ったらもうね、最高にクールなんですよ。相変わらず一向に守りに入らない、やたらと高いアンテナを張り巡らすコステロは格好いいなああああ!

f:id:sweets78:20210328022051j:plain:w250 f:id:sweets78:20210328022109j:plain:w180 f:id:sweets78:20210328022128j:plain:w180

  • 朝のうちは雲に覆われていた太陽が10時頃からさんさんと輝きはじめました。コートが要らないどころか、ガーゼのシャツにニットを羽織って歩いただけで軽く汗ばむほどの陽気。春ですね。というわけで、散歩と買い出しがたいへんよく捗りました。
  • 朝ごはんは昨日のアヒージョの残りをからめた春野菜スパゲティ、おやつは萩の調。このたび期間も店舗も限定でお目見えしたチョコレート版萩の月、帰宅時には常に完売してしまっててなかなか買えずにいたのです。すべりこみでやっとこ手に入れた幻の味、大事に食べよう。ふふふ。

  • よりによって誕生日にこんなことが起こるなんて…!という驚きとやるせなさといたたまれなさよ。近親者、ということはこれも当然仙台市内における話ってことになるわけで、このところの急速な感染拡大ぶりをあらためて肌で感じて気を引き締め直した次第であります。とは言え、ご本人も近親者も感染に至ったわけではなく、あくまで大事を取っての措置なので、何ならいっそお誕生日を家族と過ごせて良かったね〜くらいの感じでどーんと構えておきたいものです。頼んだぞ。
  • 則本の件に関しては「ああ、やっぱり何かあったんですね」と腑に落ちた感がすごいです。それくらい昨季の則本はずっと様子がおかしかった。あの手の話は当事者間の問題に過ぎずそれ以上でもそれ以下でもなく、ましてや犯罪でもないわけで、赤の他人がそれを断罪するなんてお門違いも甚だしいと思うんですけど、プロとしてのパフォーマンスに影響を及ぼすのなら話は別です。何やってんの?しっかりしてよね。投げろ。勝て。
  • そんなこんなで昨日の開幕戦勝利に水を差すようなネタばかりの2戦め、先発は田中に代わり高田。あ〜も〜試合が長い。長いよ!もっとピリッとしてくれよおおお!太田のツーランは良しとしてその後の得点が押し出しだけってのも何だかなって感じです。明日こそピリッとしてほしい、このカードしっかり勝ち越してほしい。おやすみなさい。

f:id:sweets78:20210328024934p:plain:w350