almost everyday.

its a matter of taste, yeah

おせわになりました

  • そこそこ長い冬眠から覚めました。これにて、晴れて自由の身です。
    • 今年度末、つまり本日付で長年勤めた仕事を辞めました。幸いにも円満離職に持ち込むことができ、まずは何とかひと安心です。ふいー。
    • 理由はおって整理できればと思いますが、ざっくり言うと心身ともにはち切れました。いろんな意味でもろもろ限界。
    • 現状なんの借金もなく、ささやかながら蓄えはあるので、今後しばらくは従前通り生活費を折半しながら療養に専念できそうです。これまで得てきた伝手でもって負担にならない程度の仕事を請けつつ、まずは寛解を目指すのが当面の目標になりそう。
    • 念のための補足としては、転居も離婚もしておりません。よしなに。
  • なお、ここの雑記は非公開の間も日々書き連ねておりました。暇つぶしにでもご笑覧いただければ。ではまた試合後に。
  • あらためまして、こんばんは。お星さまもリプライもLINEもメールもありがとうございます。嬉しいな。わたしはなんて果報者なのかしら。

  • 夕方これ↑をみてあまりのことに呻き声を上げた次第ですが、嘆いていても仕方ない。先発は瀧中。実況解説ともに何度も「1点が遠い」と連呼された投手戦、というより打線が繋がりを欠いた貧打戦にあって、ここぞの場面でキッチリ仕事をした銀次は最高に格好よかったです。西口に勝ちがついたのも、敵地で昨季のリーグ覇者を相手に3タテ決められたのも喜ばしい。おやすみなさい。

f:id:sweets78:20220331225649p:plain:w350