almost everyday.

its a matter of taste, yeah

渋谷先生がだいたい教えてくれる

  • これを観たいがためだけにエムキャス(動画視聴アプリ)をインストールしましたよね、はい。ドラマパートはコメディというよりもはやギャグの領域なんですけど、ご本人登場のたびバリトンサックスがここぞとばかりにドスドス鳴るのが最高です。上記インタビューによれば後半のトークセッションは完全にフリーだそうで、ドラマの皮を被ったトーク番組と呼んだ方がある意味正しいのかも。現在公開中の第2話ではゲストとしてホルモン・ナヲさん、第3回にはオカモトズが登場するとあってなかなかの意欲作感みなぎってます。
  • それにしてもああ、徳井さんちの義実さんはこのままぬるっとこういう感じの役回りをこなし続けて生き延びていくつもりなんでしょうか。もっかい地べたを這いずり回って傑作つくってナヲさん言うところの「黙らっしゃい」をかます気概はないのかしらね。ないんだろうな。そもそも例の件が明るみに出る前からして、地上波ゴールデンのネタ番組でさえ新ネタおろしてなかったもんな。あの日あのとき「ちりんちりん」で沼に落ちた身からするとものすごく寂しい。
  • マイヒーローの調子には今のところどうも波があるようで、いつになったら一軍に上がってきてくれるのかとひたすら気を揉んでおります。はー、しんどい。おやすみなさい。

f:id:sweets78:20220413231109j:plain:w350