almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Here Comes The Weekend

  • ティムさんの!新曲が!来てた〜!フゥ〜!!!
  • それにつけても寒暖差がエグすぎて、お昼前にいったん雨が止んだ頃合いを見計らって1万歩ほどガシガシ歩いた後はひたすらぐったりしてました。お昼ごはんを食べ終えて、こたつに沈んでお腹に湯たんぽ乗っけながらBS1の駅ピアノ眺めてたらそのままぐっすり夢の中でしたよね。いつもの頭痛が出なかったことだけが幸い。ちなみにお昼はいつもこんなん食べてます。お気に入りは発酵あんバタトースト。

f:id:sweets78:20220414204407j:plain:w180

  • 敬愛する松下先生ex.モノブライトが何年ぶりかで音楽の!お仕事を!なさっていると聞き及び喜びに沸いております。大好きなんですよ、あの高めの裏声でぞくっとさせるような音色のギターが。いつかまた、いや近いうちに新しい音が聴けたりしちゃうんでしょうか。すごくすごく楽しみです。おやすみなさい。