almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Young and Stupid

  • 冷静に考えてみるまでもなく、仙台ハーフマラソンが連休最終日ってのは一般市民ランナー的になかなかドSな日程ですよね。商工関係やら交通規制やら各方面との調整を経てここに落ち着いたんだろうなとは安易に想像がつくんですけど、それにしたってこれはねえべよって話。明日の出勤、ヨレヨレじゃないすか確実に。ねえ?
  • 4月は藤崎、5月は三越と短いスパンで北海道物産展を堪能できるよろこび。海鮮はつい数日前に塩釜で堪能してきたばかりなので、今日のところは肉と惣菜をゲットしてまいりました。はー、どれもこれもうんまい。しあわせ…♡
  • 先発は則本。両チームともに1点が遠いもどかしい試合展開でしたが、わりと序盤で本塁アウトを喫し悔しい思いをしていたであろう島内が試合を決めてくれたのにはグッと来ました。ああ、なんてこと!とうとう10連勝ですよ!昨日も書いたばっかですけど、これで本拠地に帰った途端勝てなくなったりしたらいよいよ「屋外&天然芝、向いてなくね…?」って話になりかねないので何卒よろしくお願いします。それからもひとつ、渾身のヘッスラ決めて負傷交代した小深田がどうか軽症でありますように…!おやすみなさい。