almost everyday.

its a matter of taste, yeah

詩的なムーンマスター

  • 昨日よりはまだマシな暑さ。この辺りの天気予報は来週木曜までずっと雨or雷のマークがついてるのだけど、結局今日は降らずじまいでした。それともこのあと降るのかしら?はて。
  • 今季の日焼け対策は、つけ心地の軽さにびっくりしたビオレアクアリッチ水層パックUV一択と思ってました。が、知らなかったんですよマツキヨ&ココカラ限定のミストが存在するだなんて。そりゃもう当然買いましたよね。詰替まであるなんて最高ですね…!日焼け止め特有のあの皮膚呼吸を妨げかねない皮膜感が大の苦手だもんで、こういうテクスチャ大歓迎です。ありがたや…。
  • 先発は則本。何だかなー。個人的ハイライトはマイヒーロー登板後すぐの好返球by岡島そして回跨ぎの今季初三凡でした。明日は移動日、ゆっくり休養して明後日こそ勝ってくれと願わずにはいられません。おやすみなさい。