almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Live At The El Mocambo

  • 車のラジオから流れてきたのがこの音源。曲の途中でフェイドアウトがお決まりのところ、ブラウンシュガーからジャンピンジャックフラッシュまで2曲続けてかけてくれたもんでめちゃくちゃテンション上がりました。わたしが生まれるよりちょっとだけ前の音。どきどきしちゃう!
  • そんなこんなで向かった先は、実に4か月ぶりのサウナでした。起きた瞬間からして既に部屋の湿度が70%超で、いよいよいやんなっちゃって「こんなことならもういっそのこと、思うさま蒸されてやる〜!」と半ばヤケクソになった次第であります。火曜はレディースデーにつきスタンプふたつ押してもらえるんですよ、うふふ。コロナ禍直前の年明けに張り切って2冊買い込んだ回数券、まだ1冊も使いきれてないの。さびしいです。おやすみなさい。