almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Mon amour (with Camila Cabello)

  • 目覚めてすぐに軽く散歩をした後、夫が出勤する頃になって酷いどしゃ降り。よりによってこんな日に健康診断か…と恨めしく空を見上げつつ最低限の家事だけ終えてぼんやりしてたら、お昼前には幸い上がってくれたのでほっとしました。出がけにチラ見したにっぽん百低山はおらがふるさと信夫山。確かに低いよ。低いけど、あの坂走るとキツいんだ。部活で累計何千本と走ったよ、マジ一生ぶん走ったよ。
  • 健康診断はサクッと20分ほどで終了、何のオプションもない採血血圧問診くらいのやつ。持病にまつわるあれこれは引き続き別途定期観察するとして、X線バリウムなんかは隔年くらいで何かしら受けといたほうがいいんだろうな、と考えるなどしました。悩ましいのは乳がんか…しんどいだけならまだしも、きっとどこも混んでるんだろうな。ううう。
  • 先発は辛島。立ち上がりの悪さに昨日の則本が脳裏をよぎりましたが、その後なんとか立て直したのと打線の援護もあって無事逆転。アクシデント明けでほぼ1か月ぶりの登板とは言え、佐々木朗希相手に勝てたのはデカい。明日も勝って勝ち越したいです。おやすみなさい。