almost everyday.

its a matter of taste, yeah

ボイリング・ポイント 沸騰

  • 午後、チネでボイリング・ポイント 沸騰
  • …ってことで終映後に公式サイトでプロダクションノートを読むのを楽しみにしてたんですけど、そんなもんどこにもなかったしキャストプロフィールさえ主要3人しか掲載されてなかったし、スタッフに至っては監督の経歴が申し訳程度に列挙されてるだけでした。セテラ・インターナショナル(配給会社)、まともに仕事して〜〜〜!きっとアレでしょ?仮にパンフ買ったとしてもそういうあれこれはきっと深掘りされてなくて、評論家のどうでもいい寄稿ばっかりたんまり載ってる感じなんでしょ?絶対(偏見)。くうう…。後で何か書くかもしれない、けど今はなんかもうダメだ。めっちゃモヤモヤする〜!
  • 甲子園、今日で岩手・青森・山形と東北勢3校がいっぺんに姿を消すとは何ということか。特に一関学院、手に汗握る好ゲームだったんだけどな…。後は育英と聖光に託さねば。それと岩瀬の息子はマジ岩瀬でした。また観られるのが楽しみ。
  • 先発は岸。葱ユニつらい。おやすみなさい。